2015年05月27日

こんにちは!ママラッチ2期生のshirokumaです!

今日はママラッチ養成講座の第2回目、「ソーシャルメディア活用講座」を受講しています。
講師はソーシャルメディアを活用した観光プロモーションやシティプロモーションを数々手掛けられている、【(有)ブレインチャイルド 情報発信アドバイザー 金子綾さん】です。
とっても可愛らしい~癒し系の素敵な先生です顔05

気になる講座の内容ですが、まず「ソーシャルメディアとは何か?」を学んだ後に、実際にこれからママラッチの記事を書いていく「イーラパーク」でブログ投稿の練習をしました。
私はこれがブログ初投稿でしたが、分かりやすい説明と楽しいトークで無事記事を完成することが出来ましたキラキラ

ママラッチ2期生メンバーと綾先生ハート
ソーシャルメディア活用講座受講中!


これから実際の取材記事を書くのが楽しみですOK

長泉ママラッチHPはこちらから★









Posted by shirokuma at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top