2017年08月09日

ママラッチshirokumaです!


以前取材させていただいたクレマチスの麓の珈琲舎さん。

▼前回の取材記事はこちらから▼
≪今年も頑張ったママたちへ☆日本一おいしいコーヒーで至福の時間を≫
http://shirokuma.mamarazzi.jp/e994505.html


今月から新サービスがはじまり、さらに子連れに優しいお店になったんですよ〜!

さらに子連れにやさしく☆クレマチスの麓の珈琲舎さんの新サービスをママラッチ


★キッズメニューはじめました★

さらに子連れにやさしく☆クレマチスの麓の珈琲舎さんの新サービスをママラッチ

ピラフ・ハンバーグ(付け合わせの野菜は日によって変わります)・野菜スープに、なんとデザートのワッフルまで♫

これなら子どもとデザートの取り合いになることもありません^^(あれ?うちだけ?)

セットに飲み物はつきませんが、子供用ジュース(紙パック)の販売があります。


ちなみに離乳食や、子ども用お菓子の持ち込みはOK。

お皿の貸し出しは陶器のみなので、プラスチック製の食器などを使いたい場合は持参してくださいね~。



★個室にキッズスペースが登場★

もともとあった個室内に、新しくキッズスペースが完成!

さらに子連れにやさしく☆クレマチスの麓の珈琲舎さんの新サービスをママラッチ

さらに子連れにやさしく☆クレマチスの麓の珈琲舎さんの新サービスをママラッチ


これは本当に嬉しいサービスですよね。

絵本やおもちゃ・お絵かきボードなどが置いてあるので、お子さんが遊んでいる隙にママたちはゆっくり美味しいコーヒーが飲めちゃいます♫



こちらは個室を利用する方のみ使用可能。

お部屋の準備などもあるので、ご利用の際はぜひ事前に電話予約をお願いします^^

個室の利用料金は無料、利用時間は2時間までです。
(ただし商談等で飲み物のみで2時間以上になる場合のみ、 1時間あたり1,000円の個室利用料がかかります)

小さなお子さん向けにベビーチェア(ハイチェアタイプと大人用の椅子に取り付けるタイプがあります)を貸し出してくれるサービスもありますよ〜。



わが家の2歳児(男子)は外食に行くと全然じっとしていられず、以前家族でお店に伺った際にはあの美味しいコーヒーを泣く泣くテイクアウトにしたんですよね…

(テイクアウトでももちろん美味しいんですけどね!)


今度はキッズスペースの力を借りて、出来立てのコーヒーをゆっくり堪能したいと思います~♪


大人向けメニューやおすすめのコーヒーについてはママラッチブログ(リンクあり)またはお店のHPをご覧くださいね!



☆★☆クレマチスの麓の珈琲舎☆★☆

HP:http://r.goope.jp/cfc/top
住所 : 駿東郡長泉町南一色327ー1 関道ビル1階
電話:055-955-9530
定休日:水曜日
営業時間:10:00~22:00


<駐車場について>

使用可能な駐車場は以下の3箇所です。

さらに子連れにやさしく☆クレマチスの麓の珈琲舎さんの新サービスをママラッチ

①店舗前:ラインはありませんが4~5台ほど並列して停められます。

②関道ビル地下駐車場(高さ制限1.8mまで)
さらに子連れにやさしく☆クレマチスの麓の珈琲舎さんの新サービスをママラッチ
店舗正面に向かって左側に入口があります。高さ制限がありますのでご注意を!

③関道ビル第2駐車場
さらに子連れにやさしく☆クレマチスの麓の珈琲舎さんの新サービスをママラッチ
店舗の道路向かいにある歯科医院脇を入ると右手にあります。
関道建設さんと共用の駐車場です。
(駐車場前の看板は、現在は〔関道建設・クレマチスの麓の珈琲舎〕に変更されています。)


※掲載情報は2017年8月7日現在のものです※



▼長泉ママラッチのHPはこちらから▼
http://mamarazzi.jp/


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
2017年も残りわずか・・・帰省のおみやげはお決まりですか?!
今年も頑張ったママたちへ☆日本一おいしいコーヒーで至福の時間を
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 2017年も残りわずか・・・帰省のおみやげはお決まりですか?! (2017-12-24 22:46)
 今年も頑張ったママたちへ☆日本一おいしいコーヒーで至福の時間を (2016-12-17 11:38)

Posted by shirokuma at 11:17│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top